どこからともなく湧き上がり、尽きることのない性欲を一時的に抑えることができるのは、当サイトの風俗体験談だけです。

風俗嬢の痴女スイッチオン

軽く雑談をしながら仲良くシャワーに入ります。シャワーに入る時に風俗嬢の身体を抱きしめてみると、寒い日だったのもあって冷たくなっていました。シャワーのお湯で身体を温めてあげてから、今度はお互いに身体を洗いっこします。身体を洗いっこしているととっても気持ちよくて、すぐにチンポがビンビンに勃起してしまいました。ちょっと恥ずかしいくらいに簡単に勃起してしまったので、情けないくらいです。でもそんな早とちりな私に「もう勃っちゃったの?可愛いなぁ」なんて言ってきたんです。この瞬間に風俗嬢は痴女スイッチが入ったらしく、すぐに私にキスをしてきました。そのまま乳首に移動して、最後はもちろんフェラです。少しだけ我慢しましたが、ポカポカしていることもあり気持よくて口の中に出しちゃいました。出してからも亀頭部分をスゴイ勢いでジュブジュブしゃぶってきます。こんなに激しくしゃぶられてしまうと、すぐに復活してまた出してしまいました。連続でイカされるとぐったりしてしまいますね。

エロ過ぎる風俗嬢に大興奮

これまでにも風俗嬢とホテルの外で待ち合わせをしたことはありました。でも、今回ほど風俗嬢と一緒に歩くのが恥ずかしいと思ったことはありませんでした。というのも、コンビニで待ち合わせをしたのですが、この嬢はすっごくエロい身体をしていました。しかも、ただでさえ身体がエロいのですが、それなのにすっごくオッパイを強調している服を着ているんです。さらにスカートもかなり短くて、パンティが見えてしまいそうでした。こんなにエロい身体をしているなんて思わなかったのでかなり衝撃的でした。歩いているとすれ違う男性が明らかにエロい目で見ているんです。あまりにも目立ちすぎているので恥ずかしすぎですよ。ただ身体を見ているだけでも興奮してしまうのは間違いありません。ホテルに到着すると、嬢はぎゅっと抱きついてきて私の手を自分のお尻にあてたり、オッパイを触らせたりしてくるんです。これにはすごく興奮してしまって、その後のフェラなんて数分でイッてしまいました。もっともっとじっくり楽しみたかったのに2回目は復活しませんでした。